2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

まさかねぇ〜

久しぶりに書きます。。昨日、朝の占いで『今日のおうし座は念願だったことがかなうでしょ〜』って言ってた。念願♪ もしかして。。 良いことありそうな予感〜って思って家を出た。昨日を振り返り念願。。ってか初めてしたこと・・本家XジャンプあのXジャパ…

感謝してます

靴が好きでも歩き方が悪いのでかかとのお直し必須。いつもお世話になっているイトーヨーカドーの修理やさん。今日お直しに行ったら、 『いつもありがとうございます・・』いやぁ〜〜お世話になってるのはこちらの方です。お気に入りの靴を長〜く大切にはける…

改めて感じた

今年に入って、あまり普段会わない友達と会っている気がする。 いつのまにかみんな考え方がしっかりしてたり、前より頼もしくなっていたり、そんな風に思える人ばかりだった。 なんだか良い力みたいのを分けてもらった。そんなふうにまわりのパワーももらっ…

お正月らしさ

今日は甥っ子と凧をあげに行った。お正月らしいなぁ〜凧揚げ。以外に難しくて、思うようにはあがらなかった。。甥っ子は今頃♪もう〜いくつ寝ると〜♪と歌っていた。。いつも行事とワンテンポ遅い甥っ子のチョイス。 まだ今度あげに行くらしい。 今度は高くあ…

突然・偶然

会えると思ってなかった友達に突然、偶然会えたりすると嬉しいな☆昨日は2人に突然、会った。嬉しいのは昨日会ったみたいに話始めてくれる感じ。また会いたいなぁ〜と思う☆

仕事初め

世間より1日早く今日から仕事初めです。今年は少しでも前進出来るようにしたいなぁ〜長〜いおやすみの後はペースが戻るのきついけど、いろんな方法でテンションあげて、乗り気っていかなくちゃ☆ 今年も働くぞ〜

新年です☆

2009年新年です☆去年は正〜直、あまりいいこと無かったぁ・・・体調悪いこと多い ・フラれた ・転職失敗 ・体重少し増 といいつつ、こうして過ごせてるから十分幸せだよね♪でも。。もっと幸せな時を知っている以上、やっぱり同じくらい幸せでいたい!!ので。…