久しぶり

10ヵ月ぶりの更新。

題名の入れ方さえ忘れてしまった・・・

冬になったせいか色々考え、ぼぉっとしてしまう。

自分の考えをまとめたくて、ここに書いているのかよくわからないけれど、せっかくなので最近の出来事を書こう。


7月から住みはじめた一人暮らしのお家。
初めはホームシックにかかってしまったけど、今ではすっかり私の空間。


最近はそうじの豆知識とか知恵袋とかの特集を見ると、たまらなく覚えたくなってしまう。

10ヵ月前には考えられなかったけれど自分の空間が汚れているのはとても気になる。


大掃除はどこまでやるかが最近の考えごと。
綺麗な部屋で新年を迎えたい。


あとは2年前に始めた陶芸教室。まだ順調に継続中。先生の都合や自分の予定であまり頻繁ではないけれど、細〜く、長〜く続けていけたらいいな。


どうでもいいことを考えてしまう今の季節。

こんな季節が好きだなぁ。

また細々と書き溜めてみよう。