2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

甥っ子と☆

今日は甥っ子と一緒にお昼ごはんを作った。メニューはフォカッチャサンド。 粉から練ってそれがなかなか楽しい☆かわいい甥っ子。『どんな味がするのかなぁ〜♪』素直でかわいいね。1時間弱かかり、ようやく完成!! お母さん、お姉ちゃんにも好評でした☆ また一…

理不尽なできごと

仕事で理不尽な出来事があった。そりゃ〜たまには小さいのから大きいのまであるよね。 今日のは大きいの。 電話でのやりとりの末、うまく交渉出来ず、電話を切った後は放心状態になってしまった。 会社に戻って、周りの人に相談したら『そんなこともあるよ〜…

熱い映画

ROOKIES映画版を見に行った☆去年のドラマ最終回からずっ〜と楽しみにしてた映画。 前売りがすごく売れていたらしい。 内容は映画に納めるためにちょっとむちゃな内容・・・な気がした前半。でもいつの間にか引き込まれていた中盤。そして気がつくと、感動泣…

またまた感謝

大好きな靴でお世話になっているイトーヨーカドーの修理やさん。またまた感激な出来事。ストラップ付きの靴が壊れてしまって、相談してみたら、あっさりなおしていただきました。ありがとうございます!! 今回はほんとになおらないだろぅ〜とへこんでいたのだ…

似てるの☆

よく利用するタリーズに韓流スターイ・ビョンホンに似ている店員さんがいる!!今日もまた居た☆ 誰かに見せたい〜 ってそれだけなのだけどね。

準備オッケィ☆

梅雨に向けて、傘を購入。雨は好きではないので、少しでも楽しく過ごせるように明るめの色にしてみた☆先代の傘は自転車前輪に引っ掛けてしまい、折れた・・。大切にしてたのに、怪我しなかっただけよかったのかな。 今度の傘も大切にしましょ♪まずは防水スプ…