2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

お祝いに☆

今日はお姉ちゃんの誕生日♪お祝いにごはんを食べに行った。しゃぶしゃぶ食べ放題〜♪ 食べ放題好きだけど、しゃぶしゃぶはあまりたくさん食べれない・・。だけどサラダバー+ちょっとしたデザートもあったので、たくさん食べちゃった☆お姉ちゃんおめでとうご…

お姉ちゃんからの☆

3番目のお姉ちゃんが誕生日プレゼントをくれた!!なんとっ!!!!!! ずっ〜と欲しかったDVD☆YUKIちゃんの2008ライブDVDです。 買おうかな、どぅしよぅ〜を繰り返してただけに、ちょー嬉しい♪ もぅYUKIちゃんかわいすぎて、感動して泣けた!! 明後日のお姉ちゃんの…

誕生日☆

昨日で25歳になりました☆☆誕生日☆ それだけでなんだかうきうき♪普通の日みたいにはいかなくて、浮かれてしまう。きゃは☆25歳。メールも普段よりたくさんきて、また浮かれてしまう。 誕生日メールって嬉しい♪ 昨日は更にお友達2人がお祝いしてくれた☆カラオケ…

第2弾☆

今日は朝からお母さんとお買い物へ。 自分への誕生日プレゼント第2弾を買いました。 ヤギor羊。。。 とにかくたくさんいる!! スカートです☆今から着るのが楽しみ♪ また少し早いですが、母の日のプレゼントとして、お母様にもパンツ+Tシャツを買ってあげまし…

世界一

今日はお友達と池袋へお買い物に行きました。 せっかくだしランチは普段行かないお店に☆と思い探しておいたインドカレー屋さんへ。 インド料理サフラン 池袋駅東口から10分ほど歩いたとこにありました。レディースランチなるのを注文。・カレー2種類(キーマ…

春だなぁ

朝から春を感じにお出かけ。600m程続く桜並木。 以前に1年位だけ住んだ家の前が桜並木だった。 あの頃はまだ私自身、小さかったし、桜を見ても何も感じなかったように思う。久しぶりに行ってみて、満開の桜にとても感動した。人気もあまりなく朝の空気もとて…