2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ほかほかだ☆

念願☆湯たんぽを手に入れたぁ〜今日からはよく眠れそう。。。 あと、セブンにて最近お気に入りのスープもゲット!!最近のPBかなりいいものが多いなぁ〜

また行きたいお店☆

四ツ谷『けむりや』 お昼ごはんにタコライスを食べたぁ〜 もりもりボリュームがあった、お腹空かせてまた行きたいなぁ〜♪

またまたB型家族に巻き込まれ

先週お姉ちゃんの旦那さんが言い出した、ひとこと・・ 『ちぃ散歩に行こう〜』 そう、ちいたけおの名番組を真似て散歩に行こうのお誘い♪唯一私の大好きな番組を分かりあえるのが、旦那さん! 昨日の休みに予定していたのだけど、そこは気まぐれB型家族(お姉…

ふと考えた

自分の夢だったりやりたいことがはっきりしない。。 いずれはと思うことはあるけれど、それが今なのかそれともまだ先なのかよくわからない。。前の会社から転職した今、良くなっているはずだったのに、そうはならなかった。。私に足りないのはなんだろう・・…

勢揃い☆

今日はかわいい甥っ子の誕生日♪お祝いに昨日は家族揃ってディズニーシーに行きました!! 家族勢揃いで行くのは初めて☆朝からわーきゃーと思いきや、雨が降ってきた・・さすが、雨一家おねぇちゃん家族とのお出かけは雨だった。。雨降っててもやっぱりディズニ…

食いしん坊

今日の夜ごはんはLOFTの中に出来たカフェで食べた。・ミネストローネ&パンセット 写メじゃわからないかもしれない・・でも食いしん坊の私にはスープもパンも小さすぎた! なので、お店を変えてミスドへ☆ 食後にドーナツ2個♪ 食べすぎだよね。。さすが食いし…

続・発見

またまたクリスマスの予感☆ 毎年この季節のスタバカップはかわいい〜♪ テンションあがるなぁ〜 しかも今日行ったお店はものすごく居心地が良すぎたぁ〜きゃは☆良い1日でした!

だんだん

だんだん秋も深まりクリスマスの予感☆昨日は仕事中街中で、ワクワクしちゃった♪ かわいい〜装飾雑貨屋さんが並ぶ浅草橋で発見〓 仕事中だったけど、思わず写メっちゃった☆その後ソニプラにて、 かわいい〜サンタさんの行進☆ ほんとっこの時期クリスマス前の…

念願叶って☆

今日は会社の健康診断でした。結果は・・出てみないとわからない。なので朝はなにも食べずに家を出た。無事にお昼前には健康診断も終わったので、病院の帰りにお昼ご飯を食べた。どこか行きたいとこある〜?昨日聞かれて、ふっと思い出した!大宮市場・ジャ…