2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

プレゼント☆

少し早いですが、自分への誕生日プレゼントを購入!!気に入ったのが、今まで買ったことのないお店で、少し緊張・・でもかわいいくてラインがキレイでもぅ〜今すぐ出かけたくなっちゃう。。 ジャケットです☆ 今年はなんだか自分にたくさん買ってあげたくなる予…

[おでかけ]先生のお家

昨日のおやすみは先生のお家に伺った。高校で担任をしてもらった先生、癌で亡くなられた。久しぶりに見る先生、写真だけど紛れも無く、先生だった。卒業依頼会うこともなく、こんな形になるなんて。 奥様の話だと女子が苦手だったそうで、正直私は先生と楽し…

好きなもの

コーヒーが好き☆インスタントだったり、ドリップだったり、コーヒーやさんのだったりいろいろ飲む。今日はタリーズの本日のコーヒー+明治のチョコ☆やっぱりコーヒーにはチョコだなぁ〜 年々甘い系が飲めなくなってきてしまったけれど、この組み合わせは最高…

なかなか

なかなか思いは伝わらない。。。 当たり前が幸せなのだよなぁ。 普段は気付きにくい。 それでも諦めてはダメなんだろうなぁ。 もう少し待ってみよう。

結婚☆

モデルのSHIHOちゃんが交際中だった総合格闘家・秋山成勲さんと入籍したらしい。ただ事じゃない!!SHIHOちゃん好きだし☆ そんなSHIHOちゃん『一緒にいていつでも自分らしく居られる』とコメントしてた。それってすごいよね!!普通?なのかなぁ。。いや、そう思…

ちょっと知識

仕事の車移動中、上司と賭けをした。『昭和は何年まであったのか??』ここでぴんと答えられる大人ではお互いなく、上司・・昭和は60年だ!!私・・昭和は62年だ!!と生ビール(中)を賭け、会社に戻った。結果・・・ 昭和は64年まであったそうです♪ただ昭和元年…

ランチ☆

今日は友達とランチを食べた☆久しぶりに2人で会ったので、次から次に話す、話す。。お水を3〜4回おかわりしちゃいました。 私の中でその友達は、ごはんを一緒に食べるととても気持ちが良い食べ方をしてくれる存在!!(友達には怒られそうだけど、私と同じくら…

梅まつり☆

昨日は朝から越谷にある梅林公園へ行ってきた。たまたま、昨日、今日と(3/7〜3/8)梅まつりが開催されていた。たくさんの種類、白やピンクの梅。初めて知ったのだけど、梅は薔薇科らしい。私の中でお花見と言ったら、桜☆改めて梅を見に行くと、とても新鮮だっ…

お祝い☆

昨日は友達の24回目のバースデー♪カラオケやさんにて、お祝いをした。バースデーソングのみを歌うと決めて、たくさん挑戦!!☆KinKi Kids ☆DreamsComeTrue ☆ジュディマリ ☆ケツメイシ ☆太陽族 ☆NEWS案外歌える歌は少なく、途中ぐだぐだ。。。でも、気持ちが大…