2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

自分のきもち

最近、自分で自分の気持ちがわからない。わからないふり+本当にわからないみたいな感じ。デートして、楽しいなぁ〜と思いつつ私らしくないなぁ〜と思いつつ、もぅよくわからないと。 そんな時期があってもいいのかな。。。素直に思うまま、楽しんだほうがい…

BBQ☆

土日のおやすみに那須塩原へ行ってきた。コテージを借りてBBQ☆が今回の目的。途中寄り道しつつ、コテージへ。6人で行ったのだけど、とても広々したお部屋でした。お風呂も素敵で温泉がひいてあった☆思わぬとこで、いいお湯♪ 野菜切ったり、火をおこしたり、…

ビュッフェが続く

昨日は後輩と新宿ルミネにある『BITTERスイーツビュッフェ』に行ってきた☆ しっかり者の後輩はお店へ予約してくれていた。ランチビュッフェなら入れるだろうなぁ〜なんて考えていた私。 お店へ着いたら、50人くらいは並んでいた。 びっくり!!!!!連休だからっ…

友達のちから

話を聞いてもらえる、自分の考えを話してくれる。 友達のちからって本当にすごいよね。 ずどぉ〜んって。。なることあったけど、それでも私が良いと思うなら味方で居てくれる的なことを言ってくれた。 ありがとう。 また今日からがんばれそうだわ☆