2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

好きだけど・・

朝から年末年始の買い出しにイオンへ。。イオンに来るの好きだけど、8時オープンに合わせて、8時ぴったりに到着!!お母さん、毎年買い出しについて来れるの私くらいだからって・・早過ぎです。。 今10時だけど店内は普通に込み合ってる!!さすが〜お家に帰って…

最後の試合

大きな声では言えないけれど、仕事の合間に寄り道してレスリングの試合を見てきた☆全日本選手権が12/21〜12/23代々木体育館で行われている。かれこれ5年応援している松本慎吾選手の応援へ。今まではグレコローマン84?階級だったのけれど、今大会はフリースタ…

キラキラ☆

昨日はドライブへ。 カップルいっぱいのお台場へ。キラキラ☆★☆ やっぱり冬のお台場はステキ。でもカップル多いなぁ・・。 気のせい、気のせい。中でも泣いてるくまさんを発見!! なぜ泣いてるのかと。。 温暖化防止キャンペーンのくまさんで、温暖化が進んで…

赤ちゃんの笑顔

今日はお友達のお家に遊びに行ってきたぁ☆会うの久しぶりだし、話したいこと聞きたいことたくさんあったので、数日前から楽しみにしてた♪久しぶりに会った友達の子も半年位でとってもかわいく成長してた!!ママに似て目が大きくまつげ長くて、あひる口がすご…

忘年会

昨日は会社の忘年会だった。確かに忘年会って盛り上がる。。だけど、所長が2次会のカラオケで、コスプレしてました・・ したいよねぇ〜きゃっきゃっ、と思いつつ見守ってたところ、3時間あまりナース、セーラー、チア・・ずっと着てた。ぐるなびかなにかに書…

お誕生日会

昨日は家族で食べ放題に食べに行った。一昨日はお姉ちゃん(長女)の誕生日だったので、そのお祝い☆どうやら・・お姉ちゃんに彼が出来たらしい。。当日はディズニーに行ったらしい。。ストラップのミニーちゃんも付けてた。(彼はミッキーなはず)末っ子として聞…

やさしさ

今日取引先でのことダンボールに箱に修理品を梱包していた私、手を滑らせカッターで手を切った。。そりゃぁもぅ痛い・・ついてないなぁ。。と思っていたところ警備員のおじちゃんがバンソウコウをくれた。世の中いい人がいるなぁ〜ちょー痛かったけど、でも…