最後の試合

大きな声では言えないけれど、仕事の合間に寄り道してレスリングの試合を見てきた☆

全日本選手権が12/21〜12/23代々木体育館で行われている。

かれこれ5年応援している松本慎吾選手の応援へ。

今まではグレコローマン84?階級だったのけれど、今大会はフリースタイル96?階級でエントリーしていた。来期からは指導者に転向されるそうで、指導者になるにあたりフリースタイルの試合を経験してみたいとの理由から、今大会は階級・スタイルを変えたらしい。

決勝に間に合い、勝ち残っているか、ドキドキしていたら・・・勝ち残ってたぁ!!(がんばって来た甲斐があったぁ・・♪)
26秒で試合は終わり・・優勝!!!!!


やったぁ〜!!!
早々押さえ込んで、勝ったぁ!!!

まさか見に行けると思ってなかったし、ほんとに嬉しい♪

今後選手としての試合は見ることはもぅ出来ないのかな・・見ていてとてもパワーをくれる選手だけに、指導者に留まるのはもったいないなぁと思ってしまう。。

仕事はさぼってしまったけれど、見れてほんとによかったぁ〜☆★☆