世界一

今日はお友達と池袋へお買い物に行きました。


せっかくだしランチは普段行かないお店に☆

と思い探しておいたインドカレー屋さんへ。


インド料理サフラン
池袋駅東口から10分ほど歩いたとこにありました。

レディースランチなるのを注文。

・カレー2種類(キーマ、野菜カレー)
・ナン
・サラダ
・デザート(1口サイズ)・ドリンク

こんなに付いて\880!!
お得な感じ☆

店内は込み合ってなくすぐに料理が出てきました。


そこまで辛いのが食べられないのですが、辛過ぎず2種類とも美味しかったぁ〜またナンが最高によかったぁ〜


インド人と思われる店員さんもすごく気が付く人で、感じがよかったぁ〜


メニューに気になるのがあったのだけど、『世界一辛いカレー』


どんなだろぅ??


店員さんいわく本当に辛いらしい。頼んで完食するのは1割くらいと少ないみたい。


チョイス間違わなくてよかったぁ〜♪


また池袋に行く機会があれば行きたいな。



ただ時間差で先程お腹が痛くなってしまいました。。。刺激が強かったみたい。