熱い映画

ROOKIES映画版を見に行った☆

去年のドラマ最終回からずっ〜と楽しみにしてた映画。


前売りがすごく売れていたらしい。


内容は映画に納めるためにちょっとむちゃな内容・・・な気がした前半。

でもいつの間にか引き込まれていた中盤。

そして気がつくと、感動泣きで終わった!!


熱い映画だぁ〜
やっぱり佐藤隆太の思いや他のキャストの熱い思いがスクリーンから伝わってきた。

佐藤隆太が前からやりたかった役と聞いていたけれど、この映画が終わったやりきった感で佐藤隆太の良さが無くなってしまわないでほしい。今まで以上にいろんな役に挑戦してほしいな。


偉そうなことを言ってしまいましたが、やっぱり佐藤隆太好きです☆


熱い映画のあとは、自分も熱くなっちゃったぁ〜


夢☆大切にしたいな!!
小さな夢も、大きな夢もね♪