念願叶って☆

今日は会社の健康診断でした。結果は・・出てみないとわからない。

なので朝はなにも食べずに家を出た。無事にお昼前には健康診断も終わったので、病院の帰りにお昼ご飯を食べた。どこか行きたいとこある〜?昨日聞かれて、ふっと思い出した!

大宮市場・ジャンボエビフライが食べられるお店☆前から気になってたんだぁ〜ほんとっ念願叶って行けたぁ〜お店の名前は『高はし』IN大宮市場☆


とにかくボリュームがすごい!35CMのエビフライや50CMの穴子フライ!
朝抜きのお腹には、どれもこれも美味しそう〜♪結局海鮮丼+エビフライセットにしました!もぅ〜さすが市場☆具だくさんで食べ応えがあったなぁ〜♪ぜひぜひまた行きたぁい!!


幸せなお昼ご飯でした。。そんかし、午後は満腹からの眠気が・・ちゃんと仕事したし、たまにはしょーがないよね。。


今日も良い1日だったぁ〜