勢揃い☆

今日はかわいい甥っ子の誕生日♪お祝いに昨日は家族揃ってディズニーシーに行きました!!
家族勢揃いで行くのは初めて☆

朝からわーきゃーと思いきや、雨が降ってきた・・さすが、雨一家おねぇちゃん家族とのお出かけは雨だった。。

雨降っててもやっぱりディズニーは混んでた。。さすがゆめのくに☆
特に初めて見た、ビックバンドビートはすごい感激したぁ〜!
あとは夜のクリスマスショー☆2時間並んで、見ただけあってすごぉく近くで見ることが出来た!

なんだかんだすご〜く楽しい1日だったぁ〜♪

最後に甥っ子のかわいい一言『ここに住めたらいいねぇ〜そしたら楽しいのに♪』なんてかわいいんだろう。。やっぱりこどもの発想はすごい!!
あと何年かはそのまま素直に育ってほしいなぁ〜それで、また一緒にディズニー行きたいなぁ〜♪