またまたB型家族に巻き込まれ

先週お姉ちゃんの旦那さんが言い出した、ひとこと・・
 
『ちぃ散歩に行こう〜』
 
そう、ちいたけおの名番組を真似て散歩に行こうのお誘い♪唯一私の大好きな番組を分かりあえるのが、旦那さん!
 
昨日の休みに予定していたのだけど、そこは気まぐれB型家族(お姉ちゃん一家)、『急に電車イヤ、車で出かけよう』と言い出した。。
 
急に予定が変わることは多々あるのでここまでは慣れっこ。
 
しかし、着いた先が静岡県静岡市。。埼玉から軽〜くドライブの予定が、なせが静岡。着いた時間は夕方5時。遠いとこまで来てしまった。。とりあえず、腹ごしらえにおでん横丁へ!そう、有名な黒おでんを食べた〜いつも食べてる味とはまた違いとても美味しかった☆
 
静岡市内に住んでいる叔母さんに連絡した所、一緒に夕飯を食べることになり、うどん屋さんへ。静岡は桜海老ととろろが有名らしい。とろろうどんを食べた〜そちらも美味しかったぁ☆
 
その後叔母さん家に少しお邪魔し、帰路へ。。夜11時に出て、今朝6時過ぎようや〜く家に着きました。。いやぁ〜長いちぃ散歩だったぁ(車でだけど)。
 
まぁ〜紅葉も見れたし、富士山も見れたし、黒おでんもうどんも食べれたし、親戚にも会えて、家族の思い出も増えたし、いい散歩だったのかも。。
 
今はひたすらだるい。。
今日はゆっくり過ごそうと思います☆