偶然

今日は土曜出勤。

昨年度に比べて今年は10日ほど土曜出勤日は減った。

減ったとはいえ、毎回ぐっとテンションは下がる。5日勤務に慣れてると6日のプラス1日が果てしなく長く感じる。


でも今日は朝から嬉しいことが☆

電車の車掌さんを仕事にしている友達、かれこれ2年ほど毎日乗っているにも関わらず、友達のアナウンスの電車には乗れなかった。(気付かなかった・・)


その友達から、昨日の夜、○○分の電車乗ってた?と聞かれ、帰りの電車の車掌が彼だったことが判明☆

気付かなかったけど、嬉しかった〜


そしたら、今朝の通勤電車。
またまた友達が乗る電車だった。

昨日の今日なので、アナウンスの声に気付き、会いに行ったら、お仕事してましたよ☆


偶然ってあるんだなぁ〜毎日、下手したら1日に4本位電車に乗ってたけど、会わないのに、こうして2日連続☆


ぐっとテンションあがって、私も仕事がんばれそぅと今、会社に向かってる。


今日もがんばろぅ〜