運動会☆

昨日は甥っ子の運動会だった。
家族揃って応援へ。


新型インフルエンザの予防で保育園を休みがちな甥っ子。踊りや歌を覚えられたのか心配してた。


だけど、、、

ワンテンポ遅れてはいたけど、しっかり覚えていたみたい。
えらいなぁ☆

お姉ちゃん&義理兄と「運動会好きだった?」と聞いてみると全員一致。


・・・「嫌いだったぁ〜」


だよね、私も。


体育会系一家とは思ってなかったけど、全員一致とは。


主役の甥っ子は運動会好きみたいで、すごく楽しそうだった。


この1年でどんどん成長しているなぁ。競技を見ていたらそんなことを思い出して、泣いてしまいそうになった。来年もその次も応援に行きたいなぁ〜☆