続☆京都・大阪

旅行を振り返って。。。

?日目

京都駅下車
久々の京都!
まず駅がステキな建物。
天井が広くすごく好きだなぁ。

清水寺
王道!清水寺
観光真っ盛りで道が大渋滞・・
でも王道だけあるなぁ〜紅葉も見ごろ。京都を見渡せる景色がすごかった。自主神社では恋愛成就をしーーーーーーーーっかりお願いしてきた。


東福寺
初めて行くお寺。
ここは紅葉が多くまるで色が揃った絵の具のよう。たくさんの色の紅葉が見れた。


泉涌寺へ(せんにゅうじ)
ここも初めて行くお寺。
なんとっ!
楊貴妃が奉られているお寺で、美顔祈願が出来るって!さすが世界3大美女!
ここでもしーーーーーーーっかりお願いしてきた。

熊野神社
たまたま着いた。
静かなところだった。


といろいろ行けた。
途中雨が降ってきて寒さも増したけど、とても充実した京都だった。


そして大阪へ移動
ユニバーサルスタジオのオフィシャルホテル☆
オフィシャルだけあって、目とはなの先にあった。

?日目
朝からユニバーサルスタジオへ
初めてなので、見るものすべてが新鮮☆そこまでゴミゴミしてなくてどの乗り物も1時間内で乗れた。建物がすご〜く目に留まった。リアル?って言うのかなんだろう・・建物がはまってる感じだった。クリスマスムードも漂って楽しかったぁ〜。

そんな2日の京都&大阪
計画とほぼ同じように行けたし、本当に今回の旅行は順調だったなぁ〜


また3人で旅行行きたいなぁ〜と思う2日間でした☆