2009年

今年も今日で終わり。

振り返るととても楽しい年だった!!

新しく初めたこと
・フットサル
・陶芸教室

まずフットサル。
ずっとやってみたくて、どうやったら出来るのかわからなかった。でも友達に話したらチームを作ったらいい!って言われて、メンバー募集したらみんなが参加してくれた。年の後半は全然練習出来なかった。だから来年はもうちょい練習出来るようにしたいなぁ。


次に陶芸教室に通い始めたこと。3年前くらいからやってみたかったのだけど、やる気&金銭面で出来なかった。体験教室で参加した時からここかもと思い入ってみた。入ってよかったなぁと思った。いきなりうまくは出来ないし、それが楽しいのもあるのだけど、細〜く、長〜く続けていけたらいいな。


あとは今年振り返ると仕事だね。去年は転職失敗したなぁとしか思えなくて、会社の人と仲良くなろうとしなかった気がする。でも自分が向き合えばちゃんと相手も接してくれた。


そのお陰かお酒を飲む機会が増えて、楽しかった&失敗もした。


楽しいお酒はいいとして、女の子だし、みっともないのは無くさなきゃなぁ。そう思うと今年の反省点。


そして今年はなにより体調が抜群に良い年だった。去年の暮れに友達が言ってたこと「体調は気の持ちようだよ」この言葉を肝に命じて過ごしたら本当に元気!風邪もひいてないし!せっかくよいこと教えてもらったし、来年も継続だね。



今年は自分がしたいように、楽なように過ごしたことが多かったなぁ。今まではそんなじゃ、ちゃんとしなきゃと思っていたけれど、そう思わなきゃいけないことばかりじゃないのかも。と思った年だったなぁ。


とにかく来年も楽しい年にしましょー!!