ビュッフェが続く

昨日は後輩と新宿ルミネにある『BITTERスイーツビュッフェ』に行ってきた☆


しっかり者の後輩はお店へ予約してくれていた。

ランチビュッフェなら入れるだろうなぁ〜なんて考えていた私。


お店へ着いたら、50人くらいは並んでいた。


びっくり!!!!!

連休だからって、混みすぎでしょ・・・

驚きました。

料理はパスタやピザ等洋風+スイーツが充実していた☆

中でもワッフル、クレープの何種類からか選べて、目の前で作ってくれたのはとても美味しかった。


そして、今日。

もともと家族で出かける予定だったのだけど、

またまたビュッフェへ。


今日行ったお店は浦和PARCOナチュラルビュッフェ。


野菜がメインのお店で、最近の野菜不足を一気に解消出来るようなお店だった。


ただ、お米や飲み物やドレッシングがいまいちかなぁ・・・


あとスイーツが無くて、物足りなさがあった。


2日続けてのビュッフェ。

GWらしく幸せな2日間だったなぁ〜♪