BBQ☆

土日のおやすみに那須塩原へ行ってきた。

コテージを借りてBBQ☆が今回の目的。

途中寄り道しつつ、コテージへ。

6人で行ったのだけど、とても広々したお部屋でした。お風呂も素敵で温泉がひいてあった☆思わぬとこで、いいお湯♪


野菜切ったり、火をおこしたり、やっぱりBBQは楽しい☆

普段は材料買い過ぎて余ってしまうのにしっかり者の後輩が、

『お肉は一人300グラムがいいらしい〜』

情報を信じて、買っていたら、ほんとに余らなかった!!

今後も参考に出来るね〜

BBQ後は、話したり、飲んだり、トランプしたり、とってもだらだらしてたなぁ〜

トランプはあまり得意ではなくて、中でも大貧民をしたのだけど、負け続けて、ちっとも勝てなかったぁ。。。

誰か大貧民で勝てるコツ教えてくださーい。



そんなこんなで1日目終了。


2日目!!
お昼前にステキなパン屋兼カフェに行きました。すごくステキなお店で、ビートルズ好きのオーナーが開いたお店らしい。お店の名前、ペニーレインはビートルズの曲の名前なんだって。


店内はビートルズグッズで溢れてて、ファンにはたまらないんだろうなぁ〜そこで食べたペニーレインバーガーめちゃめちゃ食べ応えありました。

また那須塩原に行くときは寄りたいなぁ。


雨ばかり降っていたけど、楽しい2日間でした☆