お天気はいまいちだったけれど

今日は甥っ子の初めての運動会だったぁ〜。昨日夜からのお天気がいまいちで体育館での開催になった。リレー、玉入れ、ダンス、集団の中でがんばっていた!中でもダンスは旬のポニョの歌に合わせて踊っていた。時折練習なのか踊っていたのは見ていたけれど、両手にボンボン(ふさふさ)つけて、ワンテンポ遅れながらもがんばっていた。もぅそんな集団の中でがんばっているところを見ると、感動しちゃう!普段は独りっ子故かわがまま放題好き放題なので、手に負えないのに。。。今日の姿はほんとに感動だったなぁ〜


運動会の後は家族でごはんを食べに行き、そのノリで佐野アウトレットへ!昨日から秋のセール中のせいか割と混んでいた。。でもでもやぁっ〜と、ブーツをゲット!!わぁ〜い☆かわいらしい、お気に入りを探してたからすごっく嬉しいな☆早速防水スプレーして、準備万端にしとかなきゃ!ブーツを履いて秋を探しに行きたいなぁ〜♪