連休2日目

連休2日目の今日は地元のお友達とBBQをした☆地元の友達とは年に1〜2回やるのだけど、毎回新たなメンバーが加わったり、とても新鮮。特に今日はすっごいかわいい友達の友達がきたし、友達の姪っ子がきたし、天気はサイコーによかったし、自然の中ですごぉく楽しかった〜!やっぱりBBQ大好き♪

朝から始めて、夕方にはおかたづけ。。そこで誰が言い出したか!『今から越谷レイクタウンに行くよー』だって!オープン2週間目、しかも大勢で行くことになるとは・・


行きの道は渋滞もなく30分くらいで着いた。そして、なにもない景色に突如レイクタウン発見!すご〜いでっかくて、よくもこんだけ土地あったなぁ〜って感じだった!思ってたよりもスムーズに駐車場も入れて、無事来店。やっぱり中は混んでたぁ〜当たり前だよねぇ〜出来たばかりの日本最大級モールだから・・余りの広さにモリ、カゼゾーンの全てはまわれなかった。。。途中入ったカフェプラネットというお店の雰囲気が良すぎて、まぁ〜ったりして帰ってきたぁ。初!越谷レイクタウン☆今度はゆっくり行きたいなぁ〜


そんなこんなで1日あっっという間に過ぎたぁ。明日はゆっくりお家で更衣でもしましょ〜