お誕生日のお祝い

昨日はお姉ちゃん(次女)の誕生日だった。いつからか自然と毎年誕生日当日は家族でお祝いしている。毎回思うことが。。誕生日くらい友達とか彼とかダンナとかとお祝いしようよぉ〜ぜひ3人のお姉さま達にいいたい。まぁ〜お祝い出来るうちはいいけどさぁ。


というわけで、仕事の後お姉ちゃん家に向かった。家族たちも集まり、揃ったとこでケーキを食べ、その後お食事に出掛けた。こんな風に過ごす時間はとても幸せ♪


でも、でも、でも!
昨日はずっっと〜と楽しみにしてたサッカー日本代表戦!!そりゃぁもぅ楽しみだった、だって感動するし、かっこいいし、何より見てて元気をもらえる!!
だけど。。お姉ちゃん家にテレビは1台。うちの家族サッカー見ないんだよぉ・・仕方なくひとりでワンセグ携帯で観戦。たまに止まっちゃうし、ボール見失うし。。そんなでごはん食べに行ってもひとりワンセグに夢中でした。結果は引き分け・・やっぱり勝ってほしかったなぁ〜次回11/19今度こそ勝ってくれると信じてます☆
でも改めて、携帯買うときにテレビつきにしといて、よかったぁ〜。