久しぶりの再会

今日は高校のプチ同窓会だった。と言ってもいつも会っているお友達3人(友達の息子1人)+卒業以来2回目くらいのお友達1+去年くらいに会ったお友達+自分 計7人・・ほんとに久しぶりだったのはわずか1人、その子は変わってなかったぁ〜高校の時と同じで明るいとこと結構気ぃつかいなとことか・・なんだかそういういいとこが変わらないって嬉しいよなぁ〜☆

私のいいところ・・
そんなにたくさんは無いけれど、無くはない!
大事にしていこう☆


そんなんで、大規模な同窓会も卒業以来やってないので、いつか出来たら嬉しいなぁ〜。いまんとこ誰も幹事に手をあげないので、自分にすご〜く余裕が出たら、挑戦してみるのもいいかもなぁ・・なんてね。


明日もおやすみだぁ〜
ゆっくり過ごそう♪