家飲み

昨日夜から仕事で転勤になってしまったお友達の家にきた。女の子3人、男の子3人♪鍋をしたぁ〜!!お鍋もお酒もおいしくて、どんどん食べた。幸せだなぁ〜と感じる瞬間。


そっから、うだうだトランプしたり、お話したり、やっぱり家飲みは落ち着くなぁ〜♪
男の子の家とは思えないキレイさ(トイレットペーパー花柄とかすごいと思う)ほんとにこの子の彼女とかになれば幸せになれそうな予感がするわ☆まぁ〜予感だけど・・・誰かにイチ押ししたいなぁ〜



そんなんで、寝たのが遅かったせいかみんなはまだ寝てる・・。あたしね、いつもなのだけど、1番に目が覚めちゃうタイプなのだよなぁ〜。(そんな人って他にもいるはず!)みんなが起きるまでは起こさないであげよぅ〜なかなか友達の寝顔もかわいぃし、普段は見れないからね☆