ほっこり☆

今日は知り合い家でお鍋をした。

さむっ〜いこんな日はお鍋がすごく美味しく、お鍋もお酒も進んだ。

いろいろと、もてなして頂いて、すご〜く居心地よかったぁ〜

お家は片付けられていて、無駄なものがあまりない感じがした。

あのお家理想だなぁ〜


だんだん。。。時間が気になりだした。

だって、今日はサッカー日本代表戦!!


嬉しいことに、知り合いのダンナさんもサッカー好き☆真剣に見入ってしまいました・・

結果は惜しくも同点。。。あと少し時間があればとも、交代はいらないよぉとも思ったけれど、終わってしまったので、仕方がない!!
ぜひ、今度の3/28は勝ってほしいなぁ☆


今日は美味しかったし、楽しかったし、良い1日でした☆

家もだけど、とても理想的なご夫婦だったので、ぜひ私もそんな夫婦になりたいなぁ☆