鍋パーティー

昨日は友達ん家でお鍋をした。

家に着くなり、おやつを食べ、わ〜きゃ〜していたら、男の子3人着々ととお鍋の準備をしてくれた。

出来たよ〜!!

って何も手伝ってないのに、ほんと優しいなぁ。。。。

そんな男の鍋☆
美味しかったぁ〜
やっぱり冬はお鍋だね。

買い出しで、迷って決めた麦焼酎。これも美味しかったぁ☆

宮崎産『夢ひらり』

宮崎のお酒は当たりが多い気がするなぁ〜



お腹もいっぱいになったとこで・・・遅らせながら、1月誕生日の友達をお祝い。

タカノで購入イチゴパイ☆これまた美味☆
イチゴの季節だけに、見た目も味もよかったぁ。(写真取り忘れたぁ)


なんだかんだ寝るのも遅かったけれど、たまの訪問を歓迎してくれる友達にまた会いに行きたいな。

次はいつ頃だろぅ〜桜の季節に期待しましょ☆